 


category: スポンサー広告

旧米軍基地 

気候良好!晴天なり!旧米軍基地行ってきました
一番の目的は米軍基地の象徴である二基のパラボラアンテナと一基の鉄塔を見ること
41940303_1438303968_243large.jpg
この警告通り基地は厳重に管理されていて周りは全て鉄条網で覆われて侵入不可能
中に入りたい・・・!という気持ちを押さえ外周を回ります
41940303_1438304067_159large.jpg
まず目に飛び込んできたのはとてもいい感じに錆びた街灯



突き当たったので曲がって住宅街へ
41940303_1438383876_228large.jpg
現実との狭間に突如現れた異空間
41940303_1438304054_122large.jpg
フェンスの向こうの世界と現実世界のギャップを感じました
41940303_1438304005_59large.jpg
目的のアンテナ!!!しかし、もう一基が見当たらない



41940303_1438304001_17large.jpg

41940303_1438303995_150large.jpg

41940303_1438303987_138large.jpg

41940303_1438303981_217large.jpg
草木に覆われた集合住宅跡



41940303_1438303975_129large.jpg

41940303_1438303955_48large.jpg
ちょっと開いた扉とか割れた窓ガラスを見るとその向こう側がどうなっているのか気になりますよね



41940303_1438303963_8large.jpg
住宅街を彷徨っていると偶然全てが見える場所に辿り着きました
41940303_1438303959_202large.jpg
とても大きなアンテナ!いったいなにを通信をしていたんでしょうかね
41940303_1438303966_34large.jpg
シルエットが素敵でした



41940303_1438303950_252large.jpg
酷く崩れた建物もありました
ほんと鉄条網内は手つかずみたいです



41940303_1438303945_238large.jpg

41940303_1438303937_45large.jpg
割れた窓ガラス
内部にはなぜか自転車が幾つも転がっていました



41940303_1438303924_186large.jpg

41940303_1438303921_214large.jpg

最後に鉄塔
夕日に照らされた鉄塔はかっこよく見えました



どこにでもあるような閑静な住宅街にある旧米軍基地
不思議な気分になれる
ギャップ好きにはおすすめ
来年は紅葉に合わせて行きたいな

category: 関東

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

