 


category: スポンサー広告

京山ロープウェー 

41940303_1471834720_243large.jpg
住宅街にぽつん
なんとも場違いな着色
小学校のプールを思い出した



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京山ロープウェー遊園(きょうやまロープウェーゆうえん)は、かつて岡山市にあった岡山電気軌道経営の遊園地である。
1956年7月18日にオープン。景気の低迷などにより年間入場者数は激減し、1998年9月6日閉鎖。翌年、岡山スカイガーデンとしてスタートしたが、老朽化により2007年5月6日限りで閉鎖されることとなった。
ーーーーーーwiki情報ーーーーーーーーー



ふむふむ
41940303_1471834715_242large.jpg
山の上の遊園地ですか
解体前に行きたかったな
41940303_1471834719_59large.jpg
子供連れで賑わっていたのでしょう
近くに動物園もありましたから
41940303_1471834712_59large.jpg
やっぱ小学校のプール色(笑)
この先には行けませんでした
41940303_1471834709_214large.jpg
見つめ合ってるみたい
頂上と地上を繋ぐことはもうないのに
切ないね



夕暮れ時だったので登山は断念
今度は山の上行きたいです

category: 中国

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

