スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

奥多摩湖ロープウェー 

フォト
奥多摩湖いってきました
お目当てはもちろん名所奥多摩湖ロープウェーです

奥多摩駅からバスに揺られて約20分
ロープウェーがある付近で下車して近くを散策
41940303_1521034513_202large.jpg
すぐに鉄塔発見!!!
フォト
ロープを辿って生い茂る木の中に川野駅
しかし川野駅立ち入り禁止&見張りのおばちゃん



気を取り直して対岸の三頭山口へ
三頭山口駅付近に珍しい料金所の廃墟がある
フォト
は ず で し た



はいはい~
気を取り直して三頭山口駅へ
フォト
入り口はほんと簡単に見つかりました
しかし雪&泥濘&入り口付近で工事(人いる)



あ、でも三頭山口駅の鉄塔もかっこよかったです
フォト
三頭山口駅を駐車場から眺める
フォト
なんだか怖い
冬の奥多摩はイメージとかけ離れていました



奥多摩湖ロープウェーは緑の栄える季節が美しいのかなって思いました
もうちょっと暖かくなって緑の季節にまた行きたいと思います



これで終わるのはただの災難レポになってしまうので
奥多摩の楽しかった場所をご紹介



帰りはロープウェーから小河口ダムまで歩いたんです
その途中に浮橋を発見
フォト
これは渡るしかありません
フォト
ドラム缶橋と言われているそうです
フォト
とても揺れますがそれが楽しいのです



やっぱダムとかだとバスに頼ってしまいがちになりますが
徒歩だといろんな発見があって面白いです
ただ車が怖かったです
スポンサーサイト

category: 関東

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

