 


category: スポンサー広告

阿佐ヶ谷住宅 

41940303_1935945611_111large.jpg




上野下アパート
41940303_1935945608_23large.jpg
来月、最後の同潤会アパートが解体される
41940303_1935945604_211large.jpg




こちらも解体される阿佐ヶ谷住宅
41940303_1935945615_210large.jpg
ちょうど桜の時期に見お納めに行ってきた
41940303_1935997731_9large.jpg
阿佐ヶ谷住宅最後の賑わい
41940303_1935945611_111large.jpg
建物はどこか遠くを見つめているような気がした
41940303_1935997737_142large.jpg
そこには350の暮らしがあったのだ
41940303_1935997727_175large.jpg
たくさんの思い出を振り返っているのかもしれない
41940303_1935997721_120large.jpg
どうか忘れないで、と
41940303_1935997729_214large.jpg
私の家も解体されることが決定しています
引っ越してきてからもう11年目になる
小学校の時は家に友達を呼んで誕生日やクリスマスパーティーをしたっけ
裏庭は最高の遊び場だった、もう何年も行ってないけど笑
解体されても私がここに住んでいた事実と思い出は消えない
自分の家を写真に撮って残してみようかなー

category: 関東

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

