 


category: スポンサー広告

三縄発電所 

41940303_1883048899_131large.jpg




まずは旅のお話( *‘∀‘ )ノ
41940303_1883048903_101large.jpg
日本三奇橋の一つ
41940303_1883048924_178large.jpg
重要文化財かずら橋
41940303_1883048922_253large.jpg
料金は500円、一方通行
41940303_1883048918_82large.jpg
大きな隙間から川面が望めます
41940303_1883048913_48large.jpg
歩くと大きく揺れます揺れます
41940303_1883048919_154large.jpg
若干高所恐怖症の私は撮影したり叫んだり(迷惑)して恐怖を紛らわしていました
41940303_1883048914_26large.jpg
山中の民家の景色が良かったです
41940303_1883048905_11large.jpg




かずら橋を渡った近くにびわの滝があります
41940303_1883048911_74large.jpg
こじんまりした場所でしたが神秘的なものを感じました
41940303_1883048909_79large.jpg




大歩危の渓谷
41940303_1883048902_152large.jpg
大歩危で「おおぼけ」と読み、大股で歩くと危ないという由来からつけられたそうです
小歩危「こぼけ」という場所もあり、小股で歩くと危ないという意味だそうです
どっちにしろ注意して歩かないと危ないところだったようですねw




やっと今回の主役
41940303_1883048900_146large.jpg
木々に埋もれた三縄発電所
41940303_1883048899_131large.jpg
見つけるのが大変でした笑




たまには観光名所紹介もいいですよね(^^;;;)
うちのブログは旅ブログではありません、時間停止の旅ブログです
次回は廃墟写真満載ですよー!!

category: 四国

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

