 


category: スポンサー広告

首都圏外郭放水路特別見学会 

41940303_1829309963_236large.jpg
特別見学会行ってきました
前回は一眼も三脚も持っていませんでしたから満足のいく撮影はできませんでした
今回は見学時間無制限ということでたっぷり二時間地下神殿に立て篭って撮影してきました



ななな?!入り口がいつもと違う・・・!!
41940303_1829310069_236large.jpg
ワクワクしながら地下へ地下へと階段を降りて行く
41940303_1829310057_136large.jpg
土日の特別見学会だけあってたくさんの人で賑わう地下神殿!
41940303_1829310053_170large.jpg
普段は見学できない一番奥です!とてもそそられました
41940303_1829310035_202large.jpg
上を見上げると首が痛くなる
41940303_1829310005_47large.jpg
こんなに太い柱が何本も美しく整列しています
41940303_1829310027_151large.jpg
その巨大さに誰もが圧倒されます
41940303_1829310014_176large.jpg

41940303_1829310023_10large.jpg

41940303_1829309998_189large.jpg



時間制限なしとは良いものです
41940303_1829309992_151large.jpg
何故かとても人気者だった300m
41940303_1829310001_19large.jpg
普段行われている見学会じゃあまり気にしない部分とか
41940303_1829309968_74large.jpg
水たまりに映る柱とか
41940303_1829309963_236large.jpg
ちょっと遊んでみたりとか



41940303_1829309929_109large.jpg
たてこー
41940303_1829309926_133large.jpg
そして普段は撮影できないあそこ・・・
41940303_1829309920_250large.jpg
大大大満足な見学会でした
また来年も行こう
欲を言えば立坑の底にある巨大トンネルを見たいなー・・・なんてね

category: 関東

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

