 


category: スポンサー広告

弁柄 

41940303_1735344181_165large.jpg
赤く染まりに行ってきました
前から気になっていた中国地方のメジャー廃墟
一応警戒して雨具上下着ていきましたが全く必要なかったです
まぁこの日はゲリラ豪雨だったので良かったけれど




ではお邪魔します
41940303_1735344200_136large.jpg
雰囲気のある入り口
41940303_1735344196_198large.jpg
到着後すぐに大雨が降ってきたので屋根の下へ避難
41940303_1735344175_184large.jpg
ザーザー雨音が響く
41940303_1735344187_243large.jpg
東西南北
41940303_1735344165_172large.jpg
安全確認5・7・5
41940303_1735344181_165large.jpg
光が差す
41940303_1735344139_123large.jpg
水色の機械
41940303_1735344148_103large.jpg
扇風機は真っ赤っか




41940303_1735344163_65large.jpg
写真ではわかりずらいけど
41940303_1735344150_80large.jpg
実はここけっこう暗い
41940303_1735344178_85large.jpg
暗いし雨だし正直一人は不安になった
41940303_1735344168_216large.jpg
そんな不安もさゆりちゃんが吹っ飛ばしてくれました
41940303_1735344125_131large.jpg
でもね、やっぱり怖いものは怖い
ここの写真をちゃんと撮りたかったんですが不気味すぎてギブ
初めてのギブアップでした(皆に怖がられているS寮は全然大丈夫ですけど)
ゴミ写真お許しください!!!これが私の限界でした(ノД`)
シャッター開いてる時間すら耐えられなくて・・・ここ名物撮影スポットなのにw
この奥にも行きたかったのです(というかこの施設の二階に今回の目的の場所がありました)




41940303_1735344131_7large.jpg
別の施設に移動します
41940303_1735344114_182large.jpg
施設が山の斜面に沿ってあるので急な坂を行きます
41940303_1735344112_104large.jpg
急な下り坂は徐行しないと危ないです
41940303_1735344071_169large.jpg
眺めは晴れていればよかったのかな



41940303_1735344095_178large.jpg
二つ目の気になった施設へ
41940303_1735344076_238large.jpg
壁、柱、屋根まで蔦が生い茂っていました
41940303_1735344088_74large.jpg
赤と蔦の組み合わせもいいかも(^^)
41940303_1735344103_185large.jpg
一番上まで行こうと思っていましたが雨なのと心細いのと自分の背丈より高い草を掻き分けて行く元気がなかったので帰りました
41940303_1735344097_5large.jpg
次こそ真っ赤に染まりたい
待ってろ荷車!!!

category: 中国

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

