 


category: スポンサー広告

アンテナの家 

41940303_1577162575_59large.jpg
41940303_1576990304_90large.jpg
矢掛町から総社市方向へ県道282号線をひたすら行くと
41940303_1577162575_59large.jpg
山の中に異様な雰囲気を放つアンテナの家があります




無数のアンテナ
41940303_1576990372_21large.jpg
いったいなにを送受信していたのか?
41940303_1576990370_147large.jpg
換気扇?
41940303_1576990359_143large.jpg
焼肉?
41940303_1576990351_106large.jpg
フライパン?
色々なガラクタがつる下がっていた




41940303_1576990308_75large.jpg
風が吹くと換気扇のプロペラが勢いよくカタカタ不気味な音を立て回っていました
唯でさえ不気味な場所なのに更に不気味さが増します




アンテナの家裏側
41940303_1576990330_139large.jpg
なにか面白いものがあるかと思ったけど
41940303_1576990327_243large.jpg
特になにもなかったです



41940303_1576990347_138large.jpg
家に入るにはこの雑草が生い茂った道しかありません
41940303_1576990333_52large.jpg
虫が大の苦手な私は大変苦戦しました
41940303_1576990321_97large.jpg
コケが生えていたけどこれはデザイン?そんなわけないか
41940303_1576990316_185large.jpg
いったいいつから放置されてしまったのか?
41940303_1576990314_117large.jpg
ここはいったいなんだったのか?
41940303_1576990310_99large.jpg
とても変梃な場所でした
ガラクタで作られた大人の秘密基地・・・なのかな? 謎すぎます
地元では心霊スポットとしても有名らしいですね




おまけ
帰り道に見つけた養鶏場の廃墟
41940303_1576969691_42large.jpg

41940303_1576969685_243large.jpg

41940303_1576969694_11large.jpg

category: 中国

プロフィール

はじめに

最新記事

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

ランキング参加中

Twitter

リンク

